よくお寄せいただくお問い合わせにお答えします。

以下によくあるご質問と回答内容の一覧をご用意しています!
当店までお問い合わせ頂く前に、一度以下のQ&A一覧をご覧ください。

もし、以下のリストにお客様のお問い合わせ内容が含まれていない場合には、以下の「お問い合わせフォーム」ボタンからお問い合わせください。

出来る限り迅速に回答させていただきます。

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ご注文・商品 等について

  • 家具に「受注発注」となる商品があるようですが、具体的にどのような内容になるのですか?

    家具は高額となる商品がございますので、一部、お客様にご注文をいただいてからデンマークのメーカーに発注させていただいております。在庫の有無や納期などの都合もありますので、ショッピングカートを利用してのご注文はしていただけません。
    大変お手数ではございますが、お問い合わせフォーム、もしくはお電話で当店までお問い合わせいただき、お見積もりや納期などをお伝えする流れとなります。

  • 商品の詳細について質問があるのですが。

    商品に関してご不明な点がございましたら、各商品ページにある「商品についてのお問い合わせ」リンクよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • 商品のラッピングはしてもらえますか?

    はい。プレゼント用のラッピングも承っております。ラッピング料として別途200円(税別)が必要です。ご注文の際に「ギフトラッピング」ページよりご注文下さい。プレゼント用商品と、ご自宅用の商品を同時にご購入される場合は、ご注文の際に詳細を備考欄にご記入下さい。
    一部ラッピング不可となる商品につきましては、商品ページに記載しておりますのでご注意下さい。 また、プレゼントで日付指定をご希望される場合は、日数に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

  • 注文した商品はいつ届きますか?

    代引き・クレジットカード・デビットカードでのお支払いをご利用の場合は 特にご指定が無ければご注文確認後(当日分は10:00AM迄、 それ以降は翌営業日に)即時発送いたします。 銀行振込・郵便振替をご利用の場合は入金確認後の翌営業日に発送いたします。

  • 海外在住ですが、商品の注文はできますか?

    大変申し訳ございませんが、当店での商品のご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
    We apologize that we ship our products only in Japan.

  • 商品を注文したのですが、「注文確認メール」が届きません。

    お問い合わせ、またはご注文後に当店からの自動返信メールがすぐに届かない場合はご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている恐れがございます。 その場合は弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、受注番号を記載の上、info@hyggeshop.jpまでご連絡くださいませ。

    また、@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。 フリーメール(WEBメール)をご利用の際は弊社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。

    そのほかのフリーメール(WEBメール)も同様に迷惑メールフィルタがかけられていることがございますので、再度設定をご確認くださいませ。
    携帯電話でドメイン指定をされている場合、 弊社からのメールがお届けできませんのでドメイン指定を解除または 弊社のドメイン「hyggeshop.jp」を受信許可に設定してご利用くださいませ。

  • 追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?

    ご注文完了後、追加で商品を別途ご注文される場合、備考欄にその旨を必ずお書き添え下さい。当店より同梱時の正確な金額を記載致しましたメールをお送りさせていただきます。特にご希望のない場合、商品はそれぞれ別梱包での発送となります。

  • 売り切れの商品は再入荷しますか?

    商品の再入荷はメーカーの在庫の状況次第となります。メーカーに在庫がある場合はお取り寄せ可能でございますが、デンマークからのお取り寄せとなりますので、お時間を頂戴する場合がございます。

  • 注文したのに在庫がない、完売と言われてしまいました。

    当店はこのインターネットショッピングサイト以外にも、実店舗を運営しており、在庫を複数共有しております。出来る限り実在庫との差異がないよう努めておりますが、反映するまでの時間差や急な在庫変動、実在庫のずれなどにより売り切れとなる場合がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

  • 木目や色など、商品写真と実際の商品に誤差はありますか?

    当店の商品にはチーク等の自然木を使っているものが多くございますので、同じアイテムでも木目や色が異なります。木目が濃いものもあれば、あまり気にならないものなどいろいろです。この柄の相違による返品・交換は致しかねますので、ご了承ください。

  • 日本全国どこでも送料は1,100円(税込)なのですか?

    一部の地域を除いて、送料は全国一律1,100円(税込)となります。ショップシステムの都合上、以下の地域において個別に送料設定を行うことができません。お手数をおかけいたしますが、該当する地域にお届けの場合、ご注文前に送料についてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

    【北海道】 奥尻郡、利尻郡、礼文郡
    【東京都】 大島支庁、八丈支庁、三宅支庁、小笠原支庁
    【新潟県】 佐渡市
    【愛知県】 篠島、日間賀島
    【島根県】 隠岐郡
    【長崎県】 五島市、南松浦郡、壱岐市、対馬市
    【鹿児島県】 鹿島町、奄美市名瀬、西之表市、大島郡、熊毛郡
    【沖縄県】 沖縄県全域

返品・キャンセルについて

  • 商品の返品・交換はできますか?

    商品の返品、交換は商品到着後5日以内に当店までご連絡下さい。当店では未開封の場合に限り、お客様側の責任により傷、汚損が生じた商品以外は返品、交換を受け付けております。商品に初期不良があった場合、当店のミス等により誤った商品をお届けした場合は、送料を当店で負担いたしますが、それ以外はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。

  • 間違えて注文したのですがキャンセルできますか?

    ご注文後のキャンセルは発送前までに必ずメールにてご連絡下さいます様お願い致します。商品発送後のキャンセルは送料及び手数料をお客様のご負担とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。

上記にご質問内容の答えが見つからない場合は、お手数ですが下記「お問い合わせフォーム」ボタンよりお問い合わせ下さい。

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